むぎのむむ子 blog

美容❤︎歯列矯正❤︎汗管腫❤︎グルメ❤︎韓国美容❤︎

韓国でのホクロ・イボ取り

 

韓国美容旅での最終日に「チョンダムheal医院 」という所でしてもらいました♪

f:id:muginomumuko:20180928144158j:image

医院につくと紅茶を出していただき先生のいる部屋へ行き、早速カウンセリング!

医院の通訳さんを通してやり取りします。通訳さんは日本人の方でした😉

取りたいほくろとイボを確認してサクッと終わりました!テキパキ!

f:id:muginomumuko:20180928141753j:image

赤マルはほくろ。オレンジはいぼです。

大きく囲ってる場所は小さないぼがたくさんあります😢😢

遺伝なのかな…

f:id:muginomumuko:20180928141925j:image

見えますかね?小さいの…。このシミは水疱瘡の跡です😢これも消したい!

 

 

料金は2mm以内1つ1万ウォン

約1,000円です٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱✨✨✨

こちらも日本の美容皮膚科などでは1つ5,000円とかかかるからお得!

 

そして首の小さなイボはまとめて2万ウォンにしてくれました♪

2mm以内のほくろが8個で8万ウォン

2mmより少し大きいイボ1個で2万ウォン

 

全部で12万ウォンでした☺︎

日本円で約12,000円です💴💯かなりお安いです!!

 

麻酔クリームを塗って待ちます。

そしてレーザー💥チクチクっとして少し焦げ臭かったりしますが我慢できるくらいです!!

 

終わった後は再生テープを貼ってもらい顔には日焼け止めかBBクリームを塗ってもらえます😊👌(選べます)

 

終わってからの痛みも特になく全て通して1時間程で終わりました。

f:id:muginomumuko:20180928143536j:image

再生テープは1日おきに張り替えます。

分泌液が出てきてテープがぷくっとしてくるのですが、それが落ち着いてきたら張り替えるのは1日おきでなくてもいいそうです。

1週間くらいしたらテープは剥がしていいそうです。

因みにテープは少し貰えます❤︎

むむ子は沢山テープ貼らなきゃなので追加でオリーブヤングで買いました!

f:id:muginomumuko:20180928144210j:image

元々切れてるテープもありましたが、むむ子は自分で切って使うタイプにしました!

 

まだまだ気になる小さなシミなのかほくろなのか…もまた行った時に取ってもらおう〜〜!

 

顔やデコルテ辺りにほくろが無いだけでだいぶ印象変わると思います🉐

透明感も出ると思います!!