むぎのむむ子 blog

美容❤︎歯列矯正❤︎汗管腫❤︎グルメ❤︎韓国美容❤︎

眉アート経過

 

 

2018年9月6日に眉アートをしてきてからの経過を載せていきます❤︎

 

まずは当日の夜

f:id:muginomumuko:20180928124514j:image

明るいところで見ると濃いなぁ〜〜と思いますが暗いところだとしっかり眉毛あるな〜〜くらいですww

そこはもう気にせずがっつり前髪あげてます

 

 

 

次の日の写真です

f:id:muginomumuko:20180928131238j:imagef:id:muginomumuko:20180928131246j:image

 

 

 

濃いなぁ〜と思いますが早くも落ち着いた気がします。見慣れたっていうのもあるのと思いますが。

 

 

 

1日飛ばして眉アートから4日目📷

f:id:muginomumuko:20180928125033j:image

 

何も伝えてないお友達に会いましたが、「眉毛がすごく綺麗!!」と言われました。

眉アートしたことを伝えると「なるほど〜〜綺麗すぎだなと思ったのはそういうことか!」と言われました😂

 

まだ違和感が少しあるってことかな()

 

 

 

最後に今日(9/28)の写真を🤳アートしたすっぴん眉毛です! 約3週間経ちます。

f:id:muginomumuko:20180928131258j:image

 

お化粧するときは足りないかなぁと思うところにパウダーで描き足してます。

 

f:id:muginomumuko:20180928131529j:image

元々、毛量はあるのでこう見るとあまり変わってない!?と思うかもしれませんが実際形も整ったのでかなり楽です👌✨

 

お化粧も楽ですし、すっぴん力も前より上がりました💜💗ムダな毛も処理しやすいです💯

 

 

一年以内のリタッチは無料なのでまた行こうと思います❤︎